2009年2月21日土曜日

LHという男

40を越えた不良である。それでいて結構泥臭い。未だに原稿をパソコンで出力せず、手書きをしているところとか。

直してほしいところを挙げればキリがない。よく間違えるし、お願いしたことは忘れるし、渡した書類は無くすし、Avril Lavigne読めないし、ゲストをバイクの後ろに乗っけてありえないスピードでぶっ飛ばすし。

でも、しっかり予習はしてくるし、その内容が悪くない(個人的には同じカテゴリの中ではナンバーワンと思う)。あと気の使い方がうまくて、人脈が凄い。また、インタビューも尺調整はともかく、内容は申し分ない。笑いもしっかり取る。この辺は流石に、伊達に年月を重ねていないということなのだろう。

変な言い方になるが、何とかしてあげたい、と思わせる愛嬌がある。不思議なおっさんだ。

0 件のコメント: