2011年6月19日日曜日

DVD「Trapped in the Closet chapters 1-22 / R. Kelly」

いまさらだけど、ようやく全作をちゃんと観た。やっぱり凄い。R.KELLYの才能が炸裂している。

まず何より、22本のPVをシリーズ化してミュージカル的なドラマにしてしまうという発想がおかしい。しかも登場人物は、皆、短気で好色でおバカ。何かというと、すぐに拳銃を取り出してキレる奴ばかり。

そして、全員のセリフをR.KELLYが歌いあげる。元々僕はR.KELLYの、ドラマのある歌詞が好きだけど、ここまでいくと、笑うしかない。しかも、登場人物の口の動きと完全にシンクロしていて、ストーリーが進むにつれて、一人で歌っていることを忘れる。女性パートでも違和感が全くな い。

ホント、ここまでいくと間違いなく病気だと思う。最高。

0 件のコメント: