2011年6月1日水曜日

強えぇぇぇ

ジロが終わってしまった。だいぶ仕事と睡眠の妨げにはなったけど、やっぱり終わってしまうと寂しいものだ。

ジロは今年も凄いコース設定。ツールと比べると、良い意味で粗いレースだと思う(国際中継映像とかも)。

P.ティラロンゴの勝利も心に響いたし、D.ミラーの最終日TT制覇も嬉しかった。しかし何といっても凄まじかったのはA.コンタドール。全く隙なし。1週目でレースは既に終わっていたと言えると思う。普通グランツールともなると、総合優勝を遂げていても、一度や二度は危ういシーンがあるものだが、それも全く無く、一人だけ別次元の走り。差を広げようと思えば、さらに広げることもできたはず。

出場したグランツールで6連勝って・・・ハンパない。

0 件のコメント: