2008年1月17日木曜日

裏「GITK」レポート

えー、ソウルのとあるレストランです。

タダ飯を食わせて頂いたのに恐縮ですが、正直な感想を:

・雰囲気は悪くないけど、正直あの料理にそれほどのお金をかける気はしない。因みにお値段は夜のコース(サラダ、スープ、アンティパスト、メイン、デザート)で、約6,000円ほど。

・イタリアンで、カロリーを気にして食べるのはちょっと無理がある。物足りなさだけを感じてしまう。

・サービスが微妙。10人がほぼ同じペースでコースを食っているのに、一人分だけが異常に遅れるというのは??? ほかの全員が次のメニューに移ってしまっているのに、一人分だけサーブされないというのはちょっと・・・。それほど選択肢のあるコースというわけでもないのに。

・コーヒーと紅茶の味がよろしくない。これはあまりヘルシーさとか、カロリーに関係はないと思うんだけど。

というわけで、ソウルの「GITK」、おススメです!!

0 件のコメント: