2011年7月15日金曜日

「生ぬるいやつ」求ム

最近は、毎日どこかで熱中症対策を目にしたり耳にする。水分補給は基本中の基本。

コンビニでは、ミネラルウォーターだけで、かなりのバリエーションを揃えているけど、なかなかないモノがある。「生ぬるい」ミネラルウォーターだ。

冷たいものは間違いなく必要だけど、ぬるいものが欲しい時って結構ある。水分補給用にカバンに入れておきたい時とか、自転車のボトル補給用に買う時などは、そのままにしておくと、カバンなり自転車なりがべちゃべちゃに濡れてしまう。車に乗っている時も同じ。

コンビニなり、自販機で「生ぬるい!」「冷えてません‼」っていうコピーも悪くないと思うんだけどなあ。 (まあ、コンビニの場合、頼めばく出してくれるんだろうが)

0 件のコメント: